バンド入りました

長かった、と言ってしまうと語弊があるが、
「くそ」を四つぐらいアタマにくっつけたくなるくらいに慌ただしかった職業人としての一週間終えて、


ちゅか、最後はテキトーに切り上げて、


いつもと違う面々とスタジオにイン!


どーなんだろーねーと思っていたが、結構、いい感じ。相方が(笑)。
このバンドの楽曲は、モンビジ的でありますものな。


面白かったっす。


だけんどもしかし、


オイラは、エレキぶら下げて、何をどーやるのがいいか、まだ思案の余地がありまくりんぐ。


でもって、


オイラの音、爆音だとなんだか埋もれる感じ。
久々に使ったからか、ブースターのタップスイッチの接触もよろしくござらん。


足元の見直しが必要か? 金かかるな(爆)


てか、


新しいメンツで2時間スタジオ入っただけで、いつどこでライブをするかという話をしている面々。


てなわけで、


新バンドに加入しました。と、いうご報告でちた。


うほほいのほい。