音楽と串カツでアゲアゲ

朝、出勤途上、自転車の後輪、にわかにゴトゴト。
空気入れたら持ち直したけれど、帰路、しばらく走るとやはりゴトゴト。


ゴトゴトしながら近所の自転車屋へ。
パンクなら千円。と、思いきや、「開いてる穴がバルブに近いので、パッチが貼れません。チューブ交換になります」


で、パンク防止剤込みで、四千円。ぐがぎごげ。
体調イマイチくんのところ、弱り目に祟り目とはこのこと。


でしたが、気を取り直して、夜はGIG。



アガッタ!フライデーライヴ!


三度目のアガッタさんは、



マドロス歌謡」吟遊シンガー・傷心の松くん



いつもピンキーな、高菅チェリーくん


と、ご一緒。


我が方、The Monkey Business Extra Lightも、



楽しくやらせて頂いたのでありました。


低迷していた体調も、アガッタの串カツとお酒で、アゲアゲになったのでありました。


終演後のチェリーくんとの「怒りの談笑(?)」も楽しゅうございました。


モンビジは、ライブハウスより飲み屋の方がよく似合う。と、またぞろ思ったのでありました。


たくさん集ってくださった皆さま、ありがとうございました。



アガッタ春子ちゃん、安藤さん不在の中、お店の応援してくださっていた、しぃちゃん、ありがとうございました♪


※ 写真は、すうかなさん他、SNSから頂戴致しました。thanx!