モードをチェンジ致しました

次のギグは、"夜たま"。


だもんで、"モンビジ"頭から"夜たま"頭にモード・チェンジするために、スタジオ・イン。


世間には、みっつもよっつも、違うバンドやってる方、おいでですけれど、
凄いなー、凄いねー。と、いつも思っております。


"モンビジ"と"夜たま"、似たところもあるとは申せ、
ふたりと五人、オイラの場合は、アコとエレキ、唄うと唄わない。


アプローチの仕方、立ち向かい方が、結構異なるのでございます。


が、今夜のスタジオで、モード・チェンジ、整いました。


4月19日(日) 京都 夜想
【出演】THE ROSE / 夜の水たまり / The Ladybugs / ケリーマフ
OPEN 18:30 / START 19:00  ¥1,500 (+1drink ¥500)


またまた面白い夜になること請け合いですゆえ、


来るがよろし。来ないはわろし。 むふふのふぅ。