キャット・ア・ニャンダフル・ワールド!!

ネコバカミュージシャン大集合


ということで、ニャンコを愛して止まない人々の集い at 「梅田 HARD RAIN」


いつの頃からか、常連出演者となり、
相方の紙芝居唄に合わせてオイラがギターを弾くというレアなモンビジ。


今回も演って参った(爆)


このイベントにおけるモンビジは、いつもと違って、「ゆるゆる」だ、いや寧ろ「シュール」だと評されるのでありますが、


いつもの我らを知らない人が、今夜のここで初めて目撃した場合、
「シュール」ではなく、「あかん人々」と、思われる可能性がなきにしもあらずなのですが、


それは、奇人変人才人の"あうんさんすうじぃ"にも言えることだと思われ、
楽器持たずに、ウチと同じコンセプトで、ウチとは違って、写真芝居しながら歌った今夜の"すうじぃ"を初めて見た人は、
さぞかし、「あかん人」だと思ったこと受け合い(笑)


だけんども、


「HARD RAIN」の主、加納良英氏の唄は、弾き語りであっても、ネコの替え歌であっても、厳然たるロックしているところが素敵なのだった。
お初にお目にかかった"犬猫やつあし"なるバンドのギターさんの愛猫ソングは、ネコバカの名にふさわしかったのだった。


そして、


「HARD RAIN」スタッフ、のんちゃん率いるところの"猫劇団"の芝居は、



土俗的匂いのするミュージカル? なのだった。


そして、


恒例の「ネコクイズ」大会は、


毎度、"すうじぃ"と"ジュンコねーやん"の一騎打ちの様相を呈するのでありましたが、


あろうことか、敗者復活から決勝大会に進出したオイラが、出しゃばって、


優勝致したのでありました(笑)


でもって、


"教授"提供による、豪華優勝商品本、
『江戸猫〜浮世絵猫づくし』&『ねこと国芳』2冊セットをGET致したのでありました。


めでたしめでたし。


写真は、特に猫好きというわけでもないのにやって来た"The Mantis"次男坊Marty Mantis、要はサガラくんによるものでありますが、


知らない人には、なんのこっちゃわからないと思いますれど、


「HARD RAIN」のスタッフはみな、猫を愛しているということです。


Cat a nyanderful world!! 世界はにゃんこのために!