良い趣味をお持ちですね〜!

つつがなく、週末……。


今宵は、スタジオ・ワーク。


ここに来て、


ちかごーろーわたしーたーちはー、いーかんじー♪


で、ございます。


職場において、同僚にも生徒のみなさまにも、自身が音楽やってること別に隠しちゃいねーのですが、


ま、大抵は関心がない。ロックたらブルーズたらいう音楽、聴いてない人が大半ですし、
たまさか、興味のある素振りをする方いらっしゃっても、インディーズバンドが群れ集うライブハウスなんぞに出入りしたことのある方、ついぞございませず、


こちらとしても、別に熱心に宣伝して、来てくださいと言うわけでもございませず、
「いい趣味があって、いいですねぇ」などようのこと、ちょくちょく言われるのですけれど、


「趣味と言われりゃ趣味なんでしょーけれど、別にこちとら、趣味と思ってやってるわけではねーのです」と、声には出さず、苦笑。


アタシャ、骨の髄からバンドマンなのです。下手すると、教師であるよりも、バンドマンなのです。
てなこと、説明したところで、わかってもらえるわけでなし、わかってもらおうとも思いませんので、説明したりは致しません。


売れる売れない、端から度外視、蚊帳の外で、やり続けているバンドマン。
オイラはまだまだですけれど、己の身を削るようにしてやらかしているバンドマン。


のことなど、わっかるわっきゃないね。


わかっちゃいるけどやめられねー♪ な、アタクシどもは、


明日、30日夜も、


京都某所、というか「夜想」におかれましては、自身のギグがなければ行ってますよ。というメンツが揃って、やらかす予定になっているのではありますが、
ここ大阪でも、連日連夜ライブを繰り広げている"モンスターロシモフ"という愛すべきバカどもが、ミナミ某所でやらかすらしいのではありますが、


5月30日(土)「十三 CLUB WATER」
フィンセント・ソロ / The Monkey Business Extra Light / kyotaro / EL GAS GAS
START 19:00  ¥2,300 (1drink込)
※ "モンビジ"の出番は2番手。19:40頃の予定。


粛々と、かつ大胆にやらかします。


"モンビジ"のピークって、実は今かも知れませんぜ。観るなら聴くなら今かも知れませんぜ、そこのダンナ。いや、お嬢さん。


会いに来てくれた方には、女性の場合「壁ドン」を、男性の場合「生ビール」を、進呈致しますです。


いや、


女性でも、「壁ドンは……」と、仰る向きには、「生ビール」に致します。いや、「酎ハイ」でも「ワイン」でもいーです(笑)


取りあえず、一緒に飲みましょう。


運転手のオイラは、一定時間を過ぎたらノンアルコホルとなりますが……(爆)