鬼も笑えぬ世のテンポ

奇しくも、


ネットで別々に予約注文していた、


コミック『BLUE GIANT SUPREME 5』と、



コルトレーンの未発表音源『BOTH DIORECTIONS AT ONCE』


が、同時に届いた。


ので、JAZZの漫画読みながら、コルトレーンを聴く。


やっぱ、コルトレーンはいいね。と、思う。


今後、聴いて良いのはCD10枚だけ。と言われたら、『LOVE SUPREME』は、入れるんじゃないかな。


サックスは押し入れの中で朽ちているし、自分では、JAZZはやってませんけどさ。


昨夜、遊びに来てくれていた「拾得」スタッフのありさちゃんから、


「11月、まだ空き日ありますよ。"夜たま"さん、やってくださいよ」と嬉しいお言葉、


で、11月はメンバーの都合、なかなか足並み揃わなかったのに、


トントン拍子で、昨日の今日で、


11月18日(日)「京都 拾得」
夜の水たまり & THE LADYBUGS ツーマンライブ


決定しました。


夏前に、11月の話を決めなきゃならない今のご時世。鬼の笑う暇もなし。


現在ただ今決定致している、今年下半期のGIG予定。


"The Monkey Business Extra Light"
 8月 5日(日) 「京都 PARKER HOUSE ROLL」
 8月 7日(火) 「西成 難波屋」
 9月 4日(火) 「NAMBA Mele」
 9月17日(月祝)「十三 CLUB WATER」
11月24日(土) 「京都 SILVER WINGS」


"夜の水たまり"
 7月 7日(土) 「神戸 BACK BEAT」
 7月28日(土) 「京都 拾得」
 8月12日(日) 「名古屋 得三」
 9月 8日(土) 「福岡 CB」
10月13日(土) 「NAMBA Mele」
11月18日(日) 「京都 拾得」


各日の詳細は、


モンビジ Official Web Site
各FBページに掲載致しております。


チェックしてやってくださいまし。