アコギな夜

"夜の水たまり"


アコースティック・ワンマン・ギグ at 「十三 CLUB WATER」


足を運んでくださった皆さまのおかげをもちまして、


お店のスタッフの方々のおかげさまをもちまして、


リーダーは、三百数十円のピックアップで臨みましたが(笑)、


よさげな感じに、楽しく、終了致しました。ありがとうございました。


なのですが、



"夜の水たまり"というバンド、


ロートルも混ざってはいるのですが(苦笑)、



素敵なバンドだと思います。客観的に。


だから、


続けたい。続けよう。と、思った、夜……。


そして、


マキちゃん、誕生日おめでとー!


生きてるだけでもうけもん。


みんな、長生きしようぜ〜♪♪