神戸、泣いてどうなるのか?

身内と、仲間と、一部好事家さまのおかげさまによりまして、


演奏活動を続けることができておりますアタクシどもですが、


出してる音が、もっと、見知らぬ他人様の耳にも届けばいいなと思っておりますアタクシどもですが、


それなりの場所で、それなりの方々が集まってくださって、ワンマンGIGなどやらかさせて頂いているのは、


恵まれているのだろうと、つくづく思っております。


のですが、


1時間半とか2時間、自分たちだけでやりっぱなしなどいうことを繰り返しておりますと、


ライブハウスでの通常ブッキング、持ち時間30分とか40分というの、


物足りなくなって来るのでした(笑)


ちょっと物足りないかも知れませんのですが、


この週末土曜、七夕の日は、


"夜の水たまり"、お初の神戸に見参します。


中高と6年間通学していたけれど、


元町のガード下を、うろうろしていたこともあったのですけれど、


高校を卒業してから、まったく足を向けなくなった神戸、


震災後も、サラ・ムーンの写真展に出掛けたことあったかな?という程度の神戸、


バンドで里帰り致します。



7月7日(土)「神戸 BACK BEAT」 〜 THE SODA企画『ゆっかとあそぼ!七夕編』
 あまさき倫公里のアナカシコ
 夜の水たまり
 THE SODA
 吉見拓哉とつゆ知らず
 モンスターロシモフ
OPEN 17:30 / START 18:00  AD ¥1,500 / DOOR ¥2,000 (+ 1drink)


若い(といっても、ほぼ三十代ですが)方々と一緒です。
オトナのロック、やらかしに行きます。


平均年齢最大値を誇る、"夜の水たまり"の出番は2番手です。


よろしくどうぞ。