阿呆どもの宴

バンドマンという生き物、というか種族、


カレンダー通りで生きている者、少数派。


そんな中で、少数派なアタクシ、


連休最終日にGIG入れたりするんじゃなかったなぁ……、などのこと改めて思いながら、


「十三クラブウォーター」にてGIG。


アタマのおかしな方々(笑)と共に、スリーマン。


お越しくださった方々、「精鋭」でしたが、


「精鋭」ならではの、楽しい夜を過ごさせて頂きましたのでした。



我が方を皮切りに、


その後は、


アタマのおかしな方々がふた組でしたが(爆)、



しんぐべ率いる、"黒色青年"は元より、



"モンスターロシモフ"も、


ロックミュージックと言う名の魔物に身を捧げた、


ど阿呆なのでありました。


それを眺めながら、


俺も、そこそこ阿呆よのぉと自覚しながら、


阿呆どもの宴に、場所を貸し下さる「十三クラブウォーター」さまに、


感謝感謝なのでございました。


こんな夜に、足を運んでくださった皆さまに、感謝感謝なのでありました。


そして、


雨が降ってきたし、帰り、大変でしょ?と、


クルマで、遠回りも甚だしいところを送ってくださるkayoさん、


かたじけなさ過ぎるのでありました。


そして、


カレンダー通りのアタクシは、


明日から、


仕事……。


あがが。