買うたって聴いたって

レコーディングというの、


録った後のミキシング時、あーかな?こーかな?と、イヤと言うほど自分たちの出した音を聴く。


だもんで、完成した音源というもの、耳をそばだてては聴き返さなかったりする。


あとから、ああすれば良かった、こうすれば良かったと思うのも癪ですから。


ま、それは人によりけり、個人差あるとは思いますのですが、ボクはそうです。


が、



22日にリリースした音源、


ちょいと真剣に聴いてみた。


オケは、ライブとおんなじ感じで、いっせーのーで♪の、一発録りだったのですけれど、


1曲を除いて、すべて1テイクだったのですけれど、


悪くない。


悪くないのは、エンジニアを引き受けてくれた、たっくんなのでしょうが、


悪くない。


来月20日発売の、「CDジャーナル」6月号のミニ・レビューコーナーに載っけてくださるそうであります。


「CDジャーナル」って雑誌、まだあったんだ(笑)


まだ、お聴き頂いていない皆さま、


是非、聴いてやってくださいまし。


ライブ会場で買ってくださるのが嬉しいですが、


そうでなければ、メンバーから直接買ってくださるのが嬉しいですが、


現行、京都「拾得」さんが置いてくださっております。


全国津々浦々のCDショップでも、ネットCDショップでも取り扱いがあります。


「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です」などようの愛想のないこと書いてありますけれど、Amazonさんでも買えます。


メンバーに直接会う機会がなさそうな方は、そちらでもよろしくお願い致します。


にゃ〜!