悪い事ばかりはありゃしない

絶賛、インフル逼塞中、


高熱出した相方さまより治りが幾分早いらしく、


まだ上がったり下がったりしているものの、


体温も安定しつつある。


でもって、


感冒薬と咳止めを処方して貰っているからだと思われるが、


宿痾の喘息、


吸入ステロイド剤、吸っていないにも関わりませず、ここ3日、咳の発作に見舞われておりませぬ。


このまま治っちゃったりしないかしらん?


かてて加えて、


さすがに、アルコホルの注入も致しておりませず、


なんとか三食食らっているとはいえ、


ここ最近の暴飲暴食に比べると、一日のカロリー摂取量、半分以下と思われ、


夏以降、暫増状態にあって、ちょっとヤバいと思われた体重、


ここ2日で2キロ落ちている。


これを機に、あと、2キロほど落とそう。


食わなきゃ痩せるんだよな。


名付けて、インフルダイエット。


おすすめです(爆)