世の中そんなに甘くにゃい

相方さまと違って、高熱出なかったし、


重症化する前にイナビル吸入致したし、


これで、職場には行くなと言われ、大手を振って休めるのなら、


ラッキーじゃん!


と、思ったのですけれど、


世の中そんなに甘くない。


高熱こそ出ないものの、いつまでも6度5分から7度5分の間を行ったり来たり。


味蕾がやられているのか、食い物の味が大雑把にしかわからない。


イナビル吸入後、節々の痛みと全身のもやもや感ざわざわ感がキツい。


眠っても2時間ずつぐらいの断続的な睡眠しか取れない。


そして、横になってばかりだと腰に来る。


ので、起きあがったところに、



長ニャンがすかさず這い上がってくる。


そして、



寝ゆ……。


とうちゃんは、病気だからウチにいるんだな。


チミのベッドになるためじゃにゃいんだな。


にゃ〜!