さすがに飽きてきた

高熱が出なかった分、相方さまよりボクの方が、回復が早い感じなのでありまして、


すでにして平熱、身体の節々の痛みもずいぶんマシになって来ているのでありまして、


本日は、朝から、"夜の水たまり"スタジオの予定。


相方さまはともかく、ボクは、行こうと思えば行けないこともなさそうだったのですけれど、


熱が下がってから最低2日間、かつ、発症後5日間は自宅で静養。というのがインフルエンザ。


熱が下がっても、しばらくはウイルスが残っているという話。


スタジオは密室、メンバーにうつしては、元も子もございませんですゆえ、


涙を飲んで、自重……。


メンバーには迷惑をかけて申し訳ないのではありますが、


ひと月後の「拾得」ワンマンには、万全の態勢で臨みますですゆえ、


許してやってつかぁさい。


で、アンプを通さないエレキギターをちゃらちゃら弾いてみる。


けど、おもんない。メンバーと一緒に音出したい。


だいぶマシになったとは言え、


酒に手を出す元気ございませず、


映画を観ようという気力ございませず、新聞読んだり、ネット眺めたり、


非生産的な引き籠もり。


う〜。つまんね〜。