すうじぃ企画

"あうんさんすうじぃ"に声をかけて頂いて、
「十三 CLUB WATER」でございました。


ひとこと、楽しゅうございました。


20時と、遅めの開始は、

アタクシどもから、


引き続きましての、



"栗本英明"さん


できる人は、楽器の鳴らし方をわかっていらっしゃると思いました。
歌を含めて、その人自身の空気感というものを作り出しなさると思ったのでした。


そして、おなじみ、当夜の企画者、



"あうんさんすうじぃ"は、


あろうことか風邪引きさんなのでありました。


本人的には不本意だったでしょうが、
そんな、レアな"すうじぃ"は、それはそれで、楽しゅうございました。


足を運んでくださった皆さま、コヤマさん始め、「CLUB WATER」スタッフの皆さま、


ありがとーございましたー!


そして、


明日、20日は、"夜の水たまり"、本年初のギグ、お初の「高槻 Nashville West」です。


1月20日(土) 高槻 Nashville West
ブギウギベンジャミン、夜の水たまり、The Nite Times、ザ・リトルメロディメイカーズ
OPEN 18:30  ¥2,000 (1drink付)


遊びに来てたもれ。


たもーれ たもーれ たもーれ たもれ みーおー♪