初夜たま初高槻

というわけで、昨夜の"モンビジ"に続いて、


レコーディング完了後3度目、
2018年、お初の"夜の水たまり"は、



お初の「高槻 Nashville West」で。


メンバー各人、別バンドユニットで出演させて頂いておりますゆえ、



メンバー中、本当にお初なのは、たも3だけでしたが。


トップの、



"ブギウギベンジャミン"さん


神戸から、彼らも「ナッシュビル」初出演と仰っていやはりましたが、
残りみっつの出演者、みんながみんな昔からの馴染みですゆえ、「なんじゃこれ?」な、アウェー感があったやも知れません。


で、2番手に、



我々、"夜の水たまり"


最近、オレがギターじゃなかったら、"夜たま"ってどんな感じだったんだろな?と、ちょくちょく思う。
良くも悪くも違う感じになってただろうな。などようのこと思いながら、今夜もギターを弾きましたのでした。


3番手、



"The Nite Times"


「ボクら、そんな、真剣に聞くバンドちゃいますから」と、イワネさん言うてはりましたが、
それぐらい肩に力が入ってないちゅことで、素晴らしい。
のですけれど、「持ってくるギターの選択誤った」など言うところを見ると、やっぱりこだわりのパン屋さんなのだった。



オレにもやらせろな69ちゃん乱入、ご迷惑をおかけ致しました(爆)


そして、トリが、



ザ・リトルメロディメイカーズ


小学生の考えるようなことを、大のオトナが喚き奏でるというその形が、
年を重ねるごとにしっくりして来ているように思うのは、ボクだけではないと思われまっする。


そう言えば、5〜6年前、「リトメロ好きなんすよ」と言ってたオトコ、気づいてみるとバンドシーンからいなくなっている。
音楽をやるということについての、「動機」というのが違ったんだろうね。


世の中には、


音楽を聴くニンゲンと聴かないニンゲンがいる。
音楽をやるニンゲンとやらないニンゲンがいる。
音楽をやるニンゲンの中に、やめるニンゲンがいる。


音楽をやめずにやり続ける阿呆どもが集った夜。



お疲れさまでした♪