化け物が行く

週に、二度目の「磔磔」。


先のウィルコもさることながら、



"踊ろうマチルダ"


最高でした♪


7年ぶりの新作



『新しい夜明け』


正直、最初に聴いた時、


前の方が良かったかも……。と、思ったのですけれど、


聴けば聴くほど、噛めば噛むほど、「スルメ」なアルバム。


その、レコ発でしたが、


ご当人は、もうなんだかあちこち回って、レコ発という感じではないようでしたが、


今、自分は、やりたいことがやれているのです。やれております!


という解放感、すがすがしく、


「歌」が、「声」が、「曲」が、


響いてきたのでありました。


ステージでひとり2時間、堪能致しました。


レコーディング前の、「69」くんにも、聴いて欲しかったですわん。


ま、オレも、「歌唄い」なのですが……。


悪かった体調、良くなってきましたよ。


季節の変わり目か、気圧の加減か何なのか、このところ症状のきつい喘息、


明日の朝、どうなってるかは知らんけど。


あばば。