GREATでした

何がどーなって、こんなことになったのか、


相方さまが企画致しましたところの、



"モンスターロシモフ"


と、



"The Spesialty's"


のツーマンギグ、


ラスト、



セッションで幕を閉じ、



主催者、ステージ上に呼び出されるなどして、


無事終了致しました。


保護者枠で参戦していたアタクシですが、


双方、がっぷりよっつに組んだ、素敵な夜だったと思いまする。


相方さま、いい仕事しましたね。


新曲目白押しで、北海道から九州まで、ワールドワイド(笑)に活躍する"ロシモフ"は"ロシモフ"で、


そして、


ドラマー・ヒラくんがプッシュするビート感と、それに乗っかるふたりの"The Specialty's"、


リアルタイムで目にすることのなかった、ツータンの楽曲群を、


改めて、


素敵だわ。と、思ったのでした。


何よりも、


いいバンドというのは、


音がでかくても、


何を歌ってるか聞こえて来るんだわ。


そこ、大事。


極めて、大事。


今宵、「梅田 HARD RAIN」に集まってくださった皆さま、


「梅田 HARD RAIN」スタッフの皆さま、


"モンスターロシモフ"
アサクラくん、アライくん、ランダちゃん、


"The Specialty's"
タニーさん、シルコさん、ヒラくん、


素敵な夜をありがとでした。


相方企画、まずは無事に終わって良かったであります。


ちゅことで、


保護者枠なアタクシ、


無事、相方と帰宅。


余韻の中、


日付の変わった1時を過ぎて、


焼酎呑んでます。


相方さまは沈没。


ずぶずぶ……。