若者から大御所まで

と、ゆーのは、


"Bowts"のサガラくんの言ですが、


今宵の「Mele」のギグ、そーんな感じ。



"REKT"さん、またの名を"月ニ吠エル"さん
ジャームッシュな世界観、独特のタイム感、オイラは好きです。



"ロンギンジェット"さんたち
娘と呼ぶのもはばかられるよなお嬢さん方。
若くしてライブハウスでぶいぶい言わしてはります。
次のギグ、「磔磔」なのだそーで、
オイラは知己あってやらせて頂いたの、50過ぎてからでしたわん。
羨まし。オバサンになっても続けてくださいですのねん。


そして、「人生崖っぷち」であるらしい四十男、好漢サガラくんのニューバンド、



"Bowts"
ま、そのリズム隊は、反則(笑)
出会った時は、三十男だったのにねぇ……。光陰矢の如し。


さらに続くは、名実ともに、「大御所」感漂う、



"がらんどう"
出会った時から、「大御所」感漂ってましたけど(爆)


で、なぜだか、トリが、我が方、



"The Monkey Business Extra Light"
年齢だけは、すこぶる「大御所」(汗)


いつの間にやら、酔っぱらいベーシストの誉れ高くなっている相方さまに付いていくのが大変だったり、
腕利きP.A.アツオくんで安心なのですが、今夜は、ギターの中低音、もっとガツンと来てもいいかな?
と、ちょっと手探りな感じもございましたが、


だんだんと、寄る年波に押される形で、
一日の仕事をあがった後で、よっこらせとライブハウスに出向いて演奏やらかすこと、
体力的にキツくなってきているのではありますが、


やればやったで、


終演後は、音楽と関係ありそうで関係のない、話題で盛り上がったりも致して、



楽しゅうございました。


いつもながら、月並みではございますが、
スタッフのみなさま、共演者のみなさま、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


まだ、やめませんから。やめねーよ。



メレンちゃんを抱いてご機嫌な、酔っぱらい。


いい明日を!