ミサイルミサイルミサイルミサイル

不倫(ご本人は否定しておりますが)で、離党する政治家。


離党に追い込んだ、お仲間。


しょーもなさ過ぎて、あくびも出ませんが、


民進党、折角の機会を棒に振る、阿呆の振る舞いなのですが、


ま、底抜けに阿呆なのでしょうが、


離党したご当人は、そこまで阿呆ではなさそうだと思いますので、


離党したことで、


意に染まぬ市長候補の応援演説に出向いたりすること、


今後は、やらなくて済むでありましょうから、


何よりなのではないかと、思います。


にしても、


この国の政治の世界、


与党も野党も、みな揃って、くだらなさすぎ。


北朝鮮に対しての政府の対応も、


阿呆過ぎ。


ナルシストマッチョのプーチンの方が、


なんぼうかマシ。


ミサイル ミサイル ミサイル ミサイル


ボクを発射台にのせて 飛ばしてごらん


花火のように


星空 飾るよ。