私は、その男の写真を三葉、見たことがある

太宰ですが、


人間失格』ですが、


「生まれて、すみません」は、『二十世紀旗手』ですが、


オイラは、謝ったりしませんが、


3年生のみなさま、


受験に向けてカウントダウンなどを黒板に書き始めている者がいたりするのでありますが、


そんなこと致したら、「追い詰められてる感」、「もうダメぽ感」をいや増すだけだと思うのですが、


その一方で、卒業記念のアルバムを、あーしようこーしようどーしようなどようのことしているのですが、


クラスのページ、オイラの担当しているひとびと、


ありがちっちゃ、ありがちなんですけど、


今の自分と、幼少時の自分の写真をレイアウト、


こんなになりました、なっちゃいました。というページを拵えたいそうで、


つきましては、担任のオイラにも、幼少時(3歳あたりまでの)の写真を持って来てね、来なさい、来たまえ、来いよ。


と、言われているのでありますが、


そんなの長いこと見てないし、あったような気もするけど、実家を取り壊した時に持ち出したかどうかも定かではなく……。


取りあえず、探さにゃならん。


ぷふ。


で、探したら、


ありまちた。



3歳は過ぎてますけど(爆)