からすプロジェクト Vol.2

時代の波に流されず、


損得勘定だけで生きる風見鶏にならず、


自分のアタマで考えて、


おかしいとおもうことどもには、


「おかしいぞ」と、声を上げましょうよ。


みんなで話をしましょうよ。


という主旨で立ち上げたイベント、その第2弾。



「拾得」さんにて



開催。



我々、"The Monkey Business Extra Light"



寸劇的朗読ユニット"ゆくゆく葉"



"KP"


何を思って音楽やってんのか? 芝居やってんのか?


というあたりを伝えることはできたかな?


と、思うと同時に、


もっと、たくさんの人たちを、若い連中を、


巻き込んで行ければいいな。


それが、微力でも、世の中を変えていく力になればいいな。


と、思った次第。



お運び頂いたみなさま、「拾得」スタッフのみなさま、ありがとうございました。


 ※ 写真は、ネジさん、ユキちゃんが撮影してくださったものです。ありがとー!