離ればなれ NO NO Baby

昨夜、


"モンスターロシモフ"さまが1発目にやらかしていたカバー曲、



"RCサクセション"「サマーツアー」


久々で、懐かしかったので、YouTubeであれこれしてみましたら、


全盛期の、若々しい清志郎が、はっちゃけておりまして、


なぜだかしらんが、


泣けてきました……。


ボカぁ、


ジャズばかり聴いてた頃も、キヨシローだけは追い掛け続けていたのでした。


RC以外のバンド、ユニットも、そのほとんどを生で観ていたのでした。


もう、彼がいなくなって8年になるんですね。


寂しいね。


このシングル盤も、持ってたのに、


実家を引き払った時に、いろいろ面倒で厄介で、


本やら、レコードやら、一切合切、


処分しちまったのだった。


ちょっと後悔……。