「を」でなくて「も」でも、いーのだ

今宵のハードレイン


モンビジ


「を」


聴きに来たわけではないけれど、


モンビジ


「も」


聴きに来てくれた方々がそこそこおいででしたし、


トップバッターの



バニーさん


も、知らぬ仲ではございませんし、


3番手の



晴天虚空蔵さん


お初でございましたが、「西院ウーララ」のマスターなのでした。
アタクシども、ウーララは、客で何度か行ったことあるだけなので存じませんのでした……。


は、見かけによらぬ、予想を裏切るコメディセンスの持ち主でしたし、


4ヶ月ぶりにして、ご無沙汰感のある



モンスターロシモフ


は、ランダちゃんのパワーが明らかにUPしていて、
アサクラくんのギターとアライくんのベースの音がそれぞれ主張しながら遠慮せず譲らず、
それでいて歌はしっかり届くという素敵な演奏でございました。


伊達に、ライブ本数こなしてるわけじゃないですねん。
と、思ったのでした。


我が方は、本番前の酒が一杯多かったのか(爆)、
一部、歌とギターソロにお聞き苦しいところがあったかもですけれど、


楽しゅうございました。


久々に、


我が方のライブ写真は、


ございませんの。


で・し・た。


うくく。