ライブハウスに行こう

「十三 CLUB WATER」で、年に2回執り行われております所の、


サイゲンナイト


アタクシ共も、お世話になっておりますのですが、


楽しいことわかっておりますですから、4日連続、参りたいところなのではございますが、


2017年夏は、3日目に参戦。


その前に、



「得一」で独り呑み。


奥で、ひらぽんとドンさんが呑んでるの目に入りつつ、込んでいるから独り呑み。


立ち飲み屋で、1,600円使う豪遊(笑)


ほろ酔いで向かった、「CLUB WATER」



村上アッシュバンド、"A's"


ひらぽんは元より、メンバーみなさま、良い仕事をしているのでありました。


でもって、梢ちゃんがドラムを叩く、叩きまくる、



"ロマネ"


初体験でしたが、素敵でございました。
こーゆー3ピースバンド、今からでもやりたいよーな気になりました。


へてから、ダブルチェリーの、



"Godnew Love"


は、間違いないのでありまして、


ラストが、



"獣ケ原"


ボーカルの高倉くん、過去にソロでご一緒したことございましたが、何気に、バンドはお初。


ファンクでソウルでしたのねん。


終演後は、知った顔な方々と談笑致して、


楽しい夜を、飲んだくれた、


正しい日曜夜の過ごし方だったのでした。


まる。