夏の扉

先にチョキチョキしたのがいつだったか忘れるくらいに、


放置状態であったボクの髪の毛、



こーんな感じだったのですが、


これはこれで、ま、いーか……。


だったとはいえ、


他でもないボク自身が、鬱陶しくなって来ましたですゆえ、


切ろうかな?


と、思ったのですが、


床屋やら美容院に行くと、


こーんな感じ、あーんな感じにしてください、くれたらいいな。


などようのこと、言わねばなりませず……、


特に、こーんな感じ、あーんな感じとゆーのもございませず、


こーんな感じ、あーんな感じとゆーのがありましたところで、


写真など持ち込んで、


「こーんな感じにしてくだしゃい」


などようのことを言うお年頃でもございませんので、


またぞろ、


相方さまの手によって、


所要時間20分弱で、


チョキチョキして頂きましたのでした。


髪が短くなっても、ウチのにゃんずたちにとっては、何にも変わらず、


ボクは、いつものボクなのであるらしーのでした(笑)


  髪を切ーったワターシにー、違うー人ーみたいーとー♪
  あーなたーはー、すーこーしー照ーれたーよーおー♪


に、なってみたいお方は、


そんなお方は、ほとんどおいでにならないと思うのでありますが、


7月23日(日)東心斎橋 みぃあ食堂
69 & The Monkey Business Extra Light
START 19:00 入場無料 / 投げ銭 (要オーダー)


で、お待ち致しております。


わははのは。