”夜たま”には梅雨がよく似合う?

朝目覚めて、


昨夜、左目の中に漂っていた「黒い糸屑」は消え去ったものの、
細かい砂粒っぽいもの、明るいところを見るとそこそこ残っている感じ。


ですゆえ、


案ずるより診て貰うが易し


と、定期的に通っている最寄りの眼科へ。


左目覗き込みながらセンセ曰く、「出血のあとがあるわねぇ……。でも、網膜はきれい。大丈夫よ」
何かの拍子にちょっと出血、それが水晶体の中を漂っていたようで……。


ひとまず、安心を頂戴致したので、心おきなくギグに向かう。


早めの14時リハ終えて、「サイゼリア」でミーティング。
年内に、レコーディングしよう致そう。レコ発もしよう致そう。などようのお話。


にしても、"夜たま"一同、「サイゼリア」は似合わない気が致した。


で、弾き語りの共演者に続いて、



2番手な我々。


計6曲、なんだか、「あっ!」という間の出来事でした。
30分じゃもの足りないね(笑)


終演後、店主・加納さんから、「ロック色が濃くなってますよね」と。


最初から、ロックですよ〜!
でも、今夜はアタマ4曲通しでやったから、いつもにも増して疾走感があったかもでやんす。


てな感じで、


総勢6バンドの長丁場はくたびれは致しましたですが、
旧友にして盟友にして悪友の"THE LADYBUGS"も、先月レコ発だった"GIRLS GO-YLE"も一緒で、


楽しゅうございました。


出番早めにも関わりませず、駆け付けてくださった皆さま、いつもありがとうございました。
アタクシども、お客さまがいてくださってなんぼのものでございます。


そして、今宵も、


ハードレインスタッフの皆さま、共演の皆さま、ありがとうございました〜!