星に願いを

昨年の七夕のお願い


  ウチのちびたちがみな、天寿を全うできますように


願いは、


叶えられなかったのでした……。


みちろうの天寿が1年半だったという言い訳はなしだよ。


七夕のあほ。


今年の七夕のお願い


改めて、


   ウチのちびたちがみな、天寿を全うできますように


そして、


   世界を屑どもの手に委ねませんように


よろしく頼みましたよ。


そして、



明日は"夜の水たまり"ギグ。


7月 8日(土) 梅田 HARD RAIN 「楽しい夕べに」
塩崎友也、夜の水たまり、THE LADYBUGS、エチュバリア、GIRLS GO-YLE、BUNTA
OPEN 17:30 / START 18:00
AD ¥1,800 / DOOR ¥2,300 (+1drink ¥500)


今夜はどこかで、前夜祭を決め込もうかと思ったけれど、


おとなしく逼塞、ギターの弦を交換。


「お近く用」の眼鏡かけて、ボディ拭ったり、緩みかけてるネジ締めたり、


細かいトコ凝視してたら、左目に違和感。水晶体にふわふわと異物漂う。


右目に続いて、左目も網膜剥離とかなしにしてくださいね。


あちこちほころびの来ているカラダではありますが、


よろしく頼みましたよ。


出番、早めが良いと言うメンバーが多いもので、


明晩の出番は2番手、18:40頃の予定です。


早過ぎるきらいはございますが、


よろしく、ご参集くださいませ。