友達以上

コドモの頃、


親の背中眺めながら、


「オトナになると、友達なんちゅの、いなくなるんだな」


と、思っていた。


ま、他の家の親のことはわからんのですが、オレの親だけがそんなだったのかも知らんのですが、


そう思っていた。


だけど、


オレは取りあえず、


オトナになっても、


「友達」と呼べる人が、何人か、ちゅか、何人も、おります。


バンドもやっております。


バンドメイトを「友達」と呼んでいいのかどうかはわかりませんですが、


一緒に音を出している限り、「友達以上」の存在だと思っております。


そんな「友達以上」の存在と一緒に音を出すのは三日後、


しつこいようではありますが、


7月 8日(土)
梅田 HARD RAIN 「楽しい夕べに」
BUNTA / エチュバリア / GIRLS GO-YLE / THE LADYBUGS / 塩崎友也 / 夜の水たまり
OPEN 17:30 / START 18:00
AD ¥1,800 / DOOR ¥2,300 (+1drink ¥500)



※ 夜の水たまりの出演は2番手。18:40頃の予定。


例によって、


あれこれ調査したにもかかわりませず、


この日も、あちこちそちどち、かぶっているようですが、


お運び頂けましたら幸いです。