ライブ健康法

このところ、


休日、くたびれた体と心を癒すべく、何にもしないでごろごろしていると、
逆に体調が悪くなる……(爆)ということがしばしばございまして、
体調良くない時でも、ギグやらかすと、体調が上向くということがございまして、


それはきっと、アドレナリンがどくどく分泌されるからなのかも知れませんので、


生来の出不精ではありますが、自身のギグのみならず他人様のギグにも行くべし。
えぐりこむように打つべし。会いたい人には会いに行くべし。


ということで、


今日も今日とて、各所某所であの人この人のギグ、かぶりまくりんぐなのでしたが、
一昨年の7月以来、会っておりませなんだ、"ケリーマフ" from TOKIOさんに会いに聴きに、「Mele」に突撃。


"50/50's"のふたりと、"ケリーマフ"さん以外、未知なるお方たちでございましたが、


そーいえば、最近一緒にやらかす方々、アダルトな方が多うございまして、
若い人たちの演奏、聴く機会少なめなのですが、
で、こーゆーと「あれ」なのですが、若い人たちの演奏で「おおぉ〜!」と感心致すこと、あんまりないのでありますが、


今宵の「Mele」は、当たりでございました。


売れたいという煩悩が邪魔するのか、時代の流れに迎合してるのか、媚び売ってるのか、
世界観もなぁんもない、しょーもない歌詞を、どこかで聴いたような楽曲に乗せて歌ってるだけ。


みたいな方たちが多い中、(決して、POPだからダメと言ってるわけではありません)



"50/50's"




"ケリーマフ"


は元より、腹の据わった演奏する人たちたくさんでした。


終演後、急遽参戦した西くんと、
「今夜はとりわけ、ドラマーさんがみな素敵だったねぇ」



などようの話をしながら、サシ呑み。


してから帰ると、


肝心の体調は、またぞろ喘息の気配で、げほほ。


ダメじゃん……。