人生は何事をも為さぬには余りに長いが、何事かを為すには余りに短い

のか、どーか?


チャックなベリーさん亡くならはって、


改めて、


ロックをロールするということ、


この人がおらんかったら、


今のようなことにはなっておらんかったのでありますね。


単純に、すごいオトコですね。


と、思いつつ、


90歳で自然死……。自然死ってなんですねん?


なのですが、


ウチのカミさんの父君、


チャックさんより8ヶ月歳上ですが、


健在です。


主治医のセンセから、


「いったいいつまで生きるおつもりですか?」


と、言われはったそーですが(爆)


そんな、カミさんの父君、


ロックをロールすることをイノベートしたわけではございませんが、


彼のライフワークであるところの、


絵を、


未だにゆるゆると描き続けていやはるわけで、


かつて、何度か行ったことのある個展に出展したところとは異なる作風の、


抽象画などようのものに、齢80を過ぎてから挑戦していやはるわけで、


死ぬまでに、画集にまとめたいなど言うてはるわけで、


それはそれで、


すげーと思うのでした。


オイラも、まだまだ、人生これからですやん。


と、思うのでした。


まる。