どん底ハウスを知らない

しょっちゅうやらせて頂きたいのですが、


なかなか日が合わない「夜想
日が合ったら合ったで、他といろいろかぶっていたりする「夜想


常連さんと、他バンド目当てのお客さまの前で、



やらかさせて頂きました。


呑んだくれの相方とオレ、


という構図が基本になりつつあるようですが、
喉の調子も悪くなかったし、まずまずのデキだったのではないかと……。


で、昨年も「夜想」でご一緒させて頂いた、



"DUST"


今宵は、先にご一緒した時とは比べもんにならぬ「良さ」でございました。
やっぱ、爆音でも「歌」が聞こえませんとねー♪


お初だった、



"Thee Munchies"


年季の入った、腰の据わった、それでいて、いい意味で癖のある、素敵なバンドでした。


出番を控えた、店長まあちんさんに拵えてもらった、



フィッシュ&チップス


夜想」に来た時は、「四川風チャーハン」と「フィッシュ&チップス」を食うことになっていたのですけれど、
「フィッシュ&チップス」、長らく欠番メニューでした。
復活して、体裁は変わりましたですが、懐かしく頬張りながら、


誠吾さん欠場につき、まあちんさんをメインに据えた、



"Martin with Small & Sisters"


誠吾さんには申し訳ないのですけれど、これはこれで見所聴き所たくさんで、


楽しゅうございました。


店長まあちんさんによりますと、


悪いオトナが集まって、かつての「どん底ハウス」みたいな夜。とのことでしたが、


アタクシ、「どん底ハウス」を知らないのでした……。


無事帰宅すると、またぞろ、喘息な気配。


あい〜ん。