平日だけどよきメンツ

寒いなぁ、寒いねぇ、ひぃひぃ、はぁはぁ。
と、毎朝、チャリこいで職場に向かうのですが、


このところ、思うのは、


オレ、こぐの遅い? ということ……。


こないだまでは、「いつも、どえらいスピードで走ってますね」と言われていたのですけんど、
なんだか知らんが、追い抜くことより追い抜かれることの方が多い。


DKは元より、JKにも抜かれる。今朝は、オバサンに抜かれた。
ちょこざいにも、電動式ではありましたが……。


やる気が落ちてるのか? はたまた、体力が落ちてるのか?


そんな、「もうダメぽ」なアタクシですが、


この寒さの中、明日は、久々に平日のギグであります。
週末の金曜ならいざ知らず、木曜の夜にギグであります。


南の方からお越しになる歌唄いのおねいさんと、「是非お手合わせを」と言ってくださいましたので、
「はい、喜んで!」と、ふたつ返事だったのですが、


スケジュール調整取り紛れて、その方とはお手合わせできなくなっちゃいました。


のですが、


復活致した「くっちゃん」=「口石和人」氏と、「あきら」さんのデュオ
タイチくんの"サヨナラナイフ"
かてて加えて、久々の「あうんさん・すうじぃ」氏


と、ご一緒。


なんだか、「からすプロジェクト」を彷彿とさせる面々で、寒い夜を、暖めようと思いまする。


2月9日(木)「十三 CLUB WATER」
口石和人&あきら(三文からす、へんねし) / あうんさん・すうじぃ / The Monkey Business Extra Light / サヨナラナイフ
OPEN 18:30 / START 19:00 ¥2,300 (1drink付)



我ら"モンビジ"の出番は3番手、20:20ごろの予定でごんす。


ひと癖もふた癖もある面々の奏でる音を、浴びに来てやってくださいまし。


翌日、金曜日の仕事のことなんて、考えちゃダメだよ。


は〜い!