夜はやさし

朝、目覚めた時、


ヤな感じの喉の痛み……。今夜、ギグなんですけど……。


このところ、体調の維持管理が難しい。ヤバい、マズい……。


で、喉を使う仕事、午前中に2発こなして、げほごほぜいぜい言いながら、


精一杯の喉のケア致しつつのギグ。何とか、持ちこたえたのでありました。


あふれるほど仰山ではないにせよ、


演者の出す音、奏でている音、絞り出す声、


聞き耳立てて聴いてくださる、お客さまと素敵な共演者のみなさまと共に、


素敵な夜の時間を過ごせたのでございました。


「十三 CLUB WATER」、マリカちゃん、コヤマさん、今夜がお初だったというアカネちゃん、


寒空に凍える夜、お越し頂いたみなさま、


今宵のお膳立て致してくださった、ユカリちゃん、


ありがとうございました。


そして、


酔っぱらいの相方の無茶振りによって、



不完全燃焼感を残させてしまいました、カトちゃん。


付き合ってくださってありがとうございました。


また、よろしくお願い致しまーす♪