悲報朗報

悲報


世の中やら、ニンゲンやらというものを、
くだらねーなー、と思うことの多い一週間でした。


朗報


喘息持ちであるところに、畳みかけるようにダメージを食らわされた風邪の具合がマシになってきました。
現在ただ今、7割5分程度の回復具合。


仕事はともかく、音楽の方は、


楽しいからやっている。ということ、否定は致しませんのですけれど、
己だけが楽しけりゃ、それでいーんですかい?


と、ゆーよーなこと、
伝えたいこと、届けたいこと、吐き出したいこと、があるから、やっております。


世の中やら、ニンゲンやらというものを、
くだらねーもんだと思いたくねーですから、くだらなくねーもんにしたいよね、しようよ。


と、思うところでやっておりますので、


音楽に、理屈なんぞ、いらねーんだわ。楽しけりゃ、それでいーんだわ。


と仰る方もおいでであろうとは思いますですが、


そういう理屈込みで、やっておりますアタクシども、


明日、本年2度目のギグでございます。


残念なことに、初共演の予定だった"モンキーサイクル"さん、


楽しみにしておったのですが、インフルリタイヤの報を受けましたので、


スリーマンで、お送り致すことになるようです。


1月21日(土) 高槻 Nashville West
The Monkey Business Extra Light / 石の拳 / ザ・マンガン
OPEN 18:30 / START 18:50  ¥2,000 (1drink付)



我が方は、トップバッターで登壇致します。


基本、相方はともかく、アタクシ自身は、


音楽というものを、仕事の方と、基本、おんなじスタンスでやっておりますが、


仕事の方は、いやいやでもボクの前で、ボクの話を、聞かなくちゃならない人の前でやっているのですが、


音楽の方は、聞きたくない人は座っている必要のないところ、聴く耳持たないで良いところでやっておりますので、


興味がおありになります方は、


耳を傾けに来てやってくださいますれば、幸いに存じます。


はい。