国境の南、ナッシュビルの西

1年半ぶりの、



高槻 Nashville West


行って参りました。


モンキーサイクルさんのインフルエンザ発症によって、


お初の共演となるはずだったモンキー対決。お預けになってしまいましたですけれど、


今年に入って連続共演となりました、

"石の拳"さん



"ザ・マンガンズ"さん


ありがとーございました。



我がモンビジは、アタクシの調子が、やっぱり万全ではございませんで、
ラスト数曲、声を出し切れませんでしたが、


Tanyの兄貴が「今までで一番良かったわ」と言うてくれてはりましたし、
林っさんも、宮本っさんも、ゴキゲンだったから、


ま、それなりに良かったのでありましょう。


にしても、久々にやらせて頂いたNashville、


音がいいっす。照明もきれいっす。


でもって、


スタッフの皆さまが、あったかいっす。


こんなふたりでよろしければ、また、やらせてやってくださいませ。


お越しくださったみなさまも、


ありがとーございましたー♪