夜たまとモンビジ

先週末から今週アタマまで、


風邪っ引きで逼塞していた間に、


よろよろと"夜の水たまり"のWeb Page拵えながら、


あんまし、自身のやってること、関係していること、自分でどうこういうの「あれ」なのですけれど、


すこぶる客観的に見て、


いいバンドですにゃぁ。よろしいですやん。と、思ったのでした。


そんなに活発に動けないバンドではありますですが、


メンバーの誰かが動けなくなるまで、止まることはないと思いますですゆえ、


長い目でお付き合いしてやってくださいまし。


今年最初のギグは、1月29日(日)梅田 HARD RAINでごぜぇます。


でもって、


相方とふたりでやってるユニット、


"The Monkey Business Extra Light"の方は、


今週末に今年2発目のギグでげす。


1月21日(土)高槻 Nashville West


出演者としては、何と一年半超ぶり。


まだ、喉の具合、7割程度の復活ですけんども、何とか頑張りますですわん。


よろしくぽん。