聴き納め

今夜はどこに行こうか、それともどこにも行かず、おとなしく過ごすか、


ちょいと悩んだのですけれど、


知った顔がイチバンたくさんいて、入場無料、てぇんで、


十三に突撃!


で、正解でした。ほぼ知った顔の皆さま、おしなべて、素敵なパフォーマンスでございました。



マツケンの大将のソロで幕開け。



"CLOVER"の姉さんたち。



with マツケン



"Zettai"



堀ちゃん、かわゆす。



初見で抱腹。"NoNoる"さん。



赤井さん復活、"ザ・ミーミーズ"



よござんした。



オーウラくん。



"AUX"の皆さま。



"AQ"くん。



with あぐりさん。



"昼行灯"な皆さま。



キレッキレな藤川姐さん。



最後に"月想"。



with 正垣くんで、大団円。


で、音楽馬鹿たちの夜は更けたのでした。


今年もお世話になりましたのでした。


来年もよろしくお願い致しますで、


ございまっする!