女神詣で

ボクはこうして、


なんだかんだで、


五回目のゾロ目になりながら、


よろよろと、覚束ない足取りのまま、


バンドマンなどようのこと、やっておりますのですけれど、


たぶん、くたばるまで、続けるのでしょうけれど、


それは、


そんな処世でも、いーんじゃないかな?


そんな処世が、いーんでないかな?


と、思わせてくれる、


仲間というか、「同じ穴の狢」というのが支えになっているわけで、


そーゆー人たちが、ボクは大好きなわけで、


そんな方々の中の、大阪組(笑)のおひと方が、


ワンマンやります!


と、いうからには、


行きますや〜ん!


ということで、


何気に、初見参だった「太陽と月」、行って参ったのでした。


私的、ロッククイーンの、あいや、ロックミューズの、



siva姐さん(ボクの方がずいぶん兄さんですが(笑))


素敵だったのでした。


相方が一緒に行ってなければ、くどいてましたよ(爆)


それはさておき、


音楽であれ、バンドであれ、何であれ、


元々、その人、その方のやっていることが、好きである、好みである、興味がある。


というのが、基本であるとはいいながら、


人間関係ちゅもので、人は繋がっておりますのです。


そーゆーことって、大切ですよね。


と、思った、年の瀬。


今宵は今宵で、心地良い空間。


に、身を置けて、幸いでした。


たったった。