もう来ないと思う

来ないんじゃないかな?


と思われる、グアム最終日。


午前中、例によって、生徒たちの行動を眺めているだけだったのでしたが、


午後、これぐらいはやっとかないと、


てんで、


生徒らと、



海でしこたま遊んだのでありました。


ここに来て、体調、上向き加減であるという(笑)


荷物まとめて、2時間後、ホテルをあとにして、


深夜(早朝?)の便で帰国するざんす。


結果、


換金したドルは、3日分のチップ、


3ドルしか使わなかったような……。


夜、生徒らが行っていた、


レクリエーションの教員クイズ。


オイラはバツ2じゃないので、


そこんとこ、よろしく。


えけけ。