まだ海に入っていない

午前中、


生徒らは、ホテルのプールで、


屈強かつ、悩み事のなさそうな(笑)、


テンションの高い、スタッフのにーちゃん&ねーちゃんたちの導きに乗っかって、



派手に水遊び。


全身屈託だけでできているオレですが、


一緒に遊んでも良かったんだけど、


他の教員、誰ひとりとして、水着すら着用していない中、ひとり出しゃばるのも、嬉しがりみたようなので、見物という名の監督に甘んじたのでありました。


体調もイマイチですし。


にしても、にーちゃん&ねーちゃんたち、商売とはいえ、高いテンションで楽しませることに長けていて、感心致した。


年中、これをやってるって、スゴイっす。


で、午後、ほとんどの生徒は市内散策に繰り出したので、


ホテル本部やら、大型商業施設で待機。


イオンとライフとコーナンが一緒くたになったよーなの。


グアムまで来て、こういう場所で買い物をしたい気持ちがオイラには全く理解できないのでした。


ホテルからそこまでテクテク歩いて往復してくたびれまちた。


そして、夕食、またまたバイキング。


食ってから、ポリネシアン・ダンス・ショーを鑑賞。


前半、退屈でしたが(爆)、


後半、火遊びを始めてからは、



面白うございました。


でも、この分だと、最後まで、


BBQを食い損ねたリベンジは、叶わないと思われます。


食い物の恨みは怖いよ。


一年ぐらい、言い続けてやる(笑)