朋あり遠方より来たる

地元福山に戻ってライブバーをおっ始めた、


元"THE JERRY CURL"のミヤくん。


久々に来阪、"夜たま"69くんチにお泊まりだってんで、


お邪魔致したのでありました。


なぜだかオイラが一番乗りだったのですけれど、


旧知の顔が集まって、おコたち交えて、たわいない話に花を咲かせたのでありました。


ひとんチに行くと、オシャレに暮らしているので感心することが多いのでした。


我が家はオシャレとはほど遠く、雑然と致しているのでありました。


したたかビア頂いたあと、久々の芋焼酎で、



後半、半分寝ていたり致しましたが、


あれだけ飲んでも、ちゃんと帰って来るというのが、


オレもオトナになりました。


翌日の仕事も、普通にこなしましたですから、


オレもオトナになりました。


集った仲間からは、すでに、


じぃちゃん扱いでしたけど……。


まだ、じぃちゃんちゃうで。


ミヤくんの「Boom Boom Bar


いつかきっと、"夜たま"か、"モンビジ"で行くけんね〜♪