できるコ

昼、住宅のテレビ共用設備の保守区分をJ:COMに委託するちゅことで、


信号出力のレベルの測定に、担当の方がやって来られまして、ひと渡りチェックしたあと、もろもろのサービスの説明など。


元々、ネットと電話はJ:COMと契約しておったのですけんど、
他社に比べて高いなぁと思いつつ、利用しておったのですけんど、


保守区分の全面委託によって、今まで5,800円/月だったのが、3,000円/月になるとのこと。ありがたや。


で、更に、


ケーブルテレビを契約して頂くと、NHKの受信料が割引に……。
→ 我が方、アナログテレビしかございませんで、テレビ映らない見ないので、NHKさんとの契約、解除致しております。


auのスマホをお使い頂くと、お得なプランが……。
→ 当方、格安SIMカードを、SIMフリースマホで、月々1台につき千数百円で運用しております。


当方、できるコなので、節約できるトコは、すでに節約しまくっておりますのでした。というわけで、担当者さん、がっかり……。


でしたが、


月々数十円から数百円の違いとはいえ、電気料金の契約は見直しても良いかもしらん。と、思ったのだった。


そして、夜、


久々の246梅田で、"夜の水たまり"スタジオ。



メンバー一同に会するの、実に、7月9日のギグ以来2ヶ月ぶり。



持ち曲を通し稽古致しましたが、



忘れてる曲、あるよね(爆)


でしたが、ま、できるコの集まりなので(笑)、ダイジョブであろ。


"夜の水たまり"、ネクスト・ギグは、


10月 8日(土) 京都 拾得
夜の水たまり / メトロロ
OPEN 17:30 / START 19:00
チャージは、¥1,000だったのではないかと……。


というわけで、


3ヶ月ぶりの"夜たま"、目撃しに来てください。


ましませ♪