タワーがダブルなのです

このところ、


ニャンコの話ばかりで恐縮なのですが、


先に、修復しようとして、ぶち壊してしまったネコタワー、


同じタイプのヤツ買って(左側のヤツです)、


それでいながら、元のヤツ捨てるに忍びなくて隣に並べていたのですけれど、


てっぺんに付いているベッド、


古い方(右側のヤツです)に、くっつけることできねーまま、


もったいねーなー、と思っていたのですけれど、


酒くらいながら眺めていたら、


「!」と、ひらめきが訪れて、


そそくさと実行に移しましたところ、


元の形とは異なりますが、古い方のタワーに、


ベッドを再装着致すことに成功致しまして、



白いオトコが、


早速、活用致しております。


ニャンコの幸せのためなら、


やるな、オレ……(笑)