音楽は疲労を救う。筈

本日で8月がおしまい。とはいえ、職場はとっくに夏休みは明けており、


いつからガッコというのが、そんなことになったのか、
情けないやら、悲しいやら。やらやら……。


宿題考査やら、課題としていた作文やら、創作短歌やらを、
採点したり、読んだりしていて……、
何とも、情けない気分、というより、ほぼ絶望的な気分になりながら、


すでにして授業も再開されておりますし、
明日からは、午前中だけの短縮授業終わって平常授業、疲労感に加えて、徒労感いや増す中、
ここで、週末に、二日続きのギグを予定したこと、少しく後悔致してはいるのですけれど、


音楽で、疲労感と徒労感を払拭致そうと思うのでありました。


9月2日(金) Live&salon 夜想 『I Don't No presents 2/2/2/2』


夜想」の主、Martinさん&奥田ちんの"虹色エレジー"



「鴛鴦仮面夫婦」な、我々"モンビジ"



キレッキレな主催者"I Don't No"



東京から、信夫正彦 with 伴慶充


の、二人組ユニット4組でお送り致します。


OPEN 18:30 / START 19:00 ¥1500 (+1drink ¥500)
☆食べ物持ち込みOK!


そして、


翌、9月3日(土)は、難波 菩南座

『DO THE SWINGING BOOGIE Vol.4』


と、題しましたところの、"ジミケン楽団"主催のツーマンギグ。
START 20:00 ¥800


こちらは、アタクシどもも、初めましてのお店でございますが、


両日とも、首を長ーくして、お待ち申し上げておりますです。


我々共々、疲労感やら徒労感、ブルースを蹴っ飛ばしにお越しください。ませまっせ。