前髪1ミリ切りすぎた午後

ちゅの、松田の聖子さまですが、


1ミリぐらい、すぐに伸びますやん。気にするな、あほ。


と、髪型などようのもの、


サラリーマン然となるのはヤなので、気にかけつつも、ほとんど気にかけておりませんので、


何ヶ月も放置プレイなアタクシ、


このところ、白髪ロン毛が定番になっておるのですが、


生徒さんにロン毛の者がいて、「誰それくんとおんなじやね」などようのこと言われておったのですが、


当該の誰それくん、昨日、見ると、夏に向かって、さっぱりすっきりしていたりして、


裏切られた感があったり致すのですが(笑)、


先の「拾得」ギグのステージ、相当に熱気むんむんで、頭のてっぺんから足先まで、汗だく。だくだく。



ざんばらの髪が顔にかかって、鬱陶しいこと限りなし……(爆)


これじゃ、まるで、ニール・ヤングですやん。暑苦しいですやん。


ですので、ちょっと、というか、かなり切りたい感じ。


69くんによりますと、69くんとアタクシが「角刈り」、たも3はジャンボ尾崎ヘアー、


かつてスーパーロン毛だったことのある、ひらぽんがどうするかは、お任せ致すとして、


ユーコの丸刈りというのが、意外に似合うのではないかと思ったり。


ま、そーゆーことにはなりませんが、


ぼつぼつ、切ろーかな……。


スーパー美容師ななちゃん、そろそろハサミを携えて、遊びに来てくれていーですよー(笑)