鳴らしてやってくれません?

相方と一緒になった記念日でしたが、


お互い忘れちゃいねーのですが、


特に何かをするでなく、


あー、もう26年になるのですね。と、思いながら、


いつまで一緒にいてやれるかわかんない、ちびたちがうろうろしたり、寝てるのを見ながら、


アタマなでなでしてやりながら、


押し入れにしまい込んで、しばらく陽の当たる場所に出してやっていなかったギターの数々を引っ張り出して、


それぞれを、鳴らしてやる。


ほとんど弾いてやっていないギターが不憫。


この先、出番がなさそうなのは整理しようかな、とも思うけれど、


二束三文で叩かれるくらいなら、欲しくて手に入れたヤツですし、


たまに弾いてやる方がいいかも、と思ったり、 悩ましい。


ちなみに、


この先出番がなさそうなのは、



Fender Japan テレキャスター・カスタム(アベフトシ仕様)が2本、クロと木目。
(クロは、モンスターロシモフのアサクラくんが弾いてるのとおんなじやつです。ヤツはいろんなとこいじくってますけど(爆))
Gretsch ブラックファルコン。
中国製のリゾネーターギター。
Fender USAのジャガー(白)も、本番で使うことなさそう……。
Moonのストラトもあるけれど、小鳥のところに行ったまんまだな。言い値で良いから引き取ってくだされ小鳥くん。


誰か鳴らしてやってくれる人、おりません?


あ、写真は実物ではありません。イメージです(笑)



追伸


予想を超えて、興味を持ってくださる方がおいでのようですので、お値段をお示し致します。


Fender Japan アベフトシ仕様テレ  黒・木目 各40,000円
Fender USA Jaguar 90,000円
Gretsch Black Falcon 80,000円
リゾネーターギター 20,000円


で、お譲りします。楽器屋で同等の中古楽器買うよりはかなりお得だと思います。
それぞれ大なり小なり傷のあるプレイヤーズコンディション、個体によっては調整した方がよさそうなものもありますし、
現物御覧になりたい方は、適宜、ご相談に応じます。