ジイサンばっか

目覚めたら、


昼を過ぎていた……。


という、若い頃のような体力が、もはやございませぬアタクシ、


すぐに眠くなるけれど、すぐに目が覚める、という猫のようになっているのでありますが、


断続的に、10時間ぐらいの睡眠を取って、出勤。


爽やかな一日。


かと思いきや、寝過ぎたら寝過ぎたで、眠い(爆)


で、授業致したり、生徒らの四方山話を聞きながら、ふと気づく。


ウチの職場の我が教科、教職員の出入りがあったその結果、


オトコの教員で、イチバン若いの、オレですやん……。


オッサンと、ジイサンばっかりですやん……。


ここはひとつ、若手筆頭として、張り切らなければ、


と、思うかと言えば、


そんなことは、じぇーんじぇん思わないのでありました(笑)


オジサンばかりでごめんにゃ〜! ぷひ。