意外なところで意外な人に会うの巻

明日のギグに備えて、いつものスタジオ


に到着したら、ミーティング・スペースに知った顔。


ヤバオカさんだった。


このスタジオで、この人に会おうとは……。 びっくらこいた。


スタジオの空き室状況ホムペで見て、昨日今日と昼間っからいちばんでかい部屋が埋まっているから、
誰かがレコーディングしてんだろうなと思っていたが、


ヤバオカさんだったとは……。


どうやら、アナログレコーディングができるし、オーナーにしてエンジニアの間所さんの腕がいいのか、遠路はるばるやって来る人多し。


ヤバオカさん、また、どこかで、ご一緒してくださいまし。


ちゅことで、我々も、明日に備えて、いいリハでしたよ。


2月26日(金) 十三 CLUB WATER


出演は、



鬼才しんぐべー


と、


ご一緒するのお初ですが、モンビジ『ガラスの動物園』録音エンジニア「夜想・秀さん」イチオシの、



Hamah Moh


に、我が方



The Monkey Business Extra Light


の、3組となっております。


OPEN 19:00 / START 19:30
¥2,300 (+1drink付)


モンビジは3番手。面白い夜になると思うから、


来てけろー! けろけろー!