まともって何?

なんだか、シネマモードに突入致しまして、


一日に一本観れば、80年代以降の映画で、まだ観ぬものも網羅できるのではないかしらん?


というよりも、録ったはいいが観ていない、買ったはいいが観ていないもの、早く観なくっちゃくちゃ。


ということで、連夜のホームシアター。今宵のお題は、『マイ・プライベート・アイダホ』。


リバー・フェニックスに胸キュンするという、ただそれだけの映画なのかもですが、


これはもう、演技ではないのではないかと思ったり……。


特に似たところあるわけじゃないのですけれど、寺山修司と重なったり……。


にしても、連日連夜、いわゆるひとつのまともなニンゲンというの全然出てこないわけで、


こうなると、まともって何なのか、判然としなくなって、というか、どーでもよくなって来るわけですが、


ま、職業人としては「まとも」な部類ではあるものの、プライベートではあんまりまともではないかもしれないアタクシ、


明後日は、ギグです。


2月26日(金) 十三 CLUB WATER
しんぐべーof the dead / Hamah Moh / The Monkey Business Extra Light
OPEN 19:00 / START 19:30  ¥2,300 (+1drink付)


あんまりまともじゃないと思われるメンツが揃っておりますので、


まともな方も、あんまりまともじゃない方も、


どーぞ、こぞってお越しくださいませ。


あーはー。