新・二・二六事件

80年前の今日、二・二六事件だったのですが、


我が機材車のカーナビさまも、エンジンかけると、「今日は2月26日です。二・二六事件の日です」


と、言いやるのですが、今日はギグ。


事件は、アタクシどもには訪れませず、共演の、しんぐべーに訪れたわけで、



1曲目の歌唱中、差し歯が飛んでなくなるという……。


そして、


スタッフ、出演者、お客さん、こき混ぜて、飛んだ差し歯を探したけれど、見つからなかったという摩訶不思議……。


しんぐべーの差し歯を知りませんか〜? 行方不明になりました〜♪


そんなしんぐべー、3月10日にバースデイイベントやるそうで、


「出てよ」と言うから、「ウチでいいなら出ますよ〜」とお答え致した、


そんな今宵、


モンビジは、楽しくやらせて頂きました。マリカちゃん、コヤマさんありがとー!



"Hamah Moh"さん、次は京都でお会い致しましょう。